あなたが前世にやっていたこと | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

●  あなたが前世にやっていたこと


占い師養成講座の隆之介です。


私のセミナーDVDで手相やタロット占いを勉強して、プロとして活躍している方はたくさんいます。 


ところで、あなたにとって 

「生まれつき上手かった事」 
「得意な事」 


ってなんですか? 

私は占い師ですが、本当の事を言うと、実は私は、生まれつき占いが出来たんです。 

例えばタロット占いや九星気学。 

これを 

「勉強して覚えよう~!」 

とか思った事もなければ、起業しようと思ったこともない。 

ただ単に、始めから実際に、やってみたらすぐに出来るようになったんです。 



私自身も、ドシロウトの時には、そんなにすんなりと、出来る様になるなんて思ってもいませんでした。 

でも気づけば10年修行した人よりも、当時、占い師3日目だったわたしの方が、占い師としてもお金を稼いでいたし、お客様から支持されてしまっていたのです。 

もちろん、タロット占いも九星気学も、最初からできました。 

でもある時期、修行としてプロのタロット占い師の師匠につき、基本を勉強した期間があります。 

でも、それはせいぜい半年くらいです。 

今も、タロットに限らず九星気学・四柱推命について勉強したり研究したりしています。 

でもこれも、別に特別な努力なんてせず、なぜかすぐに頭に入っちゃうんです。 

それってなんでかっていうと、実はこういう事です。 

あなたが得意な事って、実はあなたがこの世に生まれる前・・・

つまりあなたが前世でやってた事なんですよね。 

だから誰でも、前世でやってた事は、今世でも、生まれつきうまいんです。 

例えばですが、イチロー選手は野球でスーパースターになりました。 

彼は今世に限らず、何度も生まれ変わる中で、野球やそれに近い事をやり続けてきた。 

だからそれをやってたのは、今世だけじゃなくて、前世から何回も繰り返し、生まれ代わりながら磨き続けてきた・・・。 

もともと生まれつきうまい事・出来る事って、前世からの引き継ぎなんですよね。 

あなたが生まれつき得意な事は、前世で同じジャンルの事をやってたことかも知れませんね。 

私の占い講座やセミナーを受講されて、気が付いたら「占い師」と言う方は、昔から本当に数多くいます。 

私の占いセミナー自体がそうなんですが、前世からやっていた人が、占いに興味を持ちます。 

そして、私の様に前世からやっていた人が、私の発信するコンテンツに興味を持ちます。 

普通の人や、前世からやっていた、なんて話しに反応しない人は、そもそも私 に興味を持ちませんからね。 

今回の記事にも書いた通り、「前世からやってきた事が、今世でも出来る事」 
なんていう話を聞いている人は、本当に占いでも直感でも、「自然と身に付 く」ことになります。 

だから「頑張って勉強しよう」「覚えよう」とかする必要はないんです。 

と言うか、そんなことしちゃダメなんですよね。 

そしてそんな手法で、みんな、スバラシイ占い師さんになっています。 

だからあなたが、ピンと来た占術をまずは勉強してみると良いですよ♪ 

それがあなたが、前世からやってきた事なのですから。 



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル