【要注意!】インチキ占い師の見抜き方 | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

 【要注意!】インチキ占い師の見抜き方


占い師養成講座の隆之介です。

さて今夜の話題は、「アヤシイ占い師の見抜き方」です。 


世の中には、良い占い師もいますが、アヤシイな占い師もたくさんいます。 

それに、占いに依存してしまう事も、注意が必要です。 

占いは、あくまで人生を幸せに生きるための、サプリみたいなものですからね(^^) 


「私って占い依存症かな?」なんて感じるとしたら、こういうことです。 

依存させる占い師の見分け方、ズバリお答えしますね! 

占い依存症じゃない人が、占い依存症かしら?とか考える必要はないです。 

占い依存とは、、、例えばアルコール依存症とかギャンブル依存症とかと、同じ症状です。 

他にも行動嗜癖と言うのがあって、恋愛依存症や、摂食障害と言うのは、なにか物質に依存するわけではないのですが、行動に依存すると言うタイプの依存症です。 

まー、ぶっちゃけ、占い依存とかカウンセリングジプシーになりやすい人には、恋愛依存の傾向あるかもです。 

ただ、依存は悪いこと、と言っているのでは、ありませんよ。 

どんな人も基本的には、何かに依存して生きてるんですよ。 

例えば、現代に電気や水道やスマホがなかったら、今の生活は成り立ちませんよね。 

これと同じで、わたしたちは、夫婦やパートナーだったり仕事だったり、電気や水道に依存して生きています。 

依存する事がイケナイのではなく、病的なほどに依存し、自分を苦しめるほどだと、不健全でだということなんです。 

例えば、占いに行く頻度が頻繁だから、依存症だ、とか、そういうことじゃないんです。 

占いに行かないと不安でパニックになる! 

とか数時間前に占いに行ったのに、すぐにまた不安になって、同じ事を占ってもらわないと、気が済まない・・・とか。 

それで頻繁に電話占いやいろんな占い師のもとを転々としている・・・ 

とか、収入以上に占いにお金を使ってしまう・・・とか 

こういう状態でしたら、占い依存症と言われても仕方ないでしょうね。 

だけどおおかたの方は、占いを上手に使ってます。 

たいていは、人生をより良く生きる為の、サプリにしているんです。 

それは、私たちが電気を使ったり、夫婦や子供があってこその生活を過ごすことと同様に、普通のコトなんです。 

残念ながら中には、占い師の方もお客様を依存させる様なタイプの人も少数ですけどいます 

それから、依存させる占い師、と言うのもいます。 

それは例えば 

「霊がついてる」 

とか 

「憑依体質だから、定期的に来なきゃいけない」 

とか、そういう事を言う人の事です。 

でもそういった占い師とか霊媒師は、全部インチキです。 

不安を煽って、占いに来ないと不安になる様な事を言う人の話は、一切信じない方が良いですよ。 

まー、占いに限らないですけど、その人の話を聞いて、不安とか心配が湧く様な事を言う人なら、信じる価値はないですね。 

そういうのは全部、英語で言うと 

「INCHIKI!(インチキ)」 

です(笑) 

私は、占いとかビジネスのノウハウと同時に、そうした思想や考え方も、お教えするのを、占い師養成講座での使命としています。 

なぜなら、本当に良い占い師である事が、結局、一生を成功して過ごす方法だからです。 





東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル