占いド素人のあなたが財界人を占えるのか問題 | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

 占いド素人のあなたが財界人を占えるのか問題


占い師養成講座の隆之介です。

占いは全くのド素人なんですが、 大丈夫なんでしょうか?



そんな質問を頂きました。


隆之介さん、いつもありがとうございます。


占い師養成講座の詳細をみて、 Q&Aで私と同じ気持ち不安希望をお持ちの方々が居るのだとわかりました。


占いはほぼ全くのド素人です。


今まで学んできたこと、 これから学ぶ事をきちんとアウトプット出来るようになりたいです。


自分も他の方も皆で幸せになりたいので占い師として生きていくのも私の人生なのでは?と思っています。


宜しくお願い致します。


ありがとうございます^^


そして占術はスキル講座を受講頂ければ習得出来ます。


イチから占術指導もしますからね。


それから、今後の方向性として、占術の幅を広げる事で、新たな顧客のジャンルを開くことも出来ます。


私の感覚では、 経営者や芸能界、財界の人とかは、やはり統計学を好む傾向にありますね。


そういえば最近はあまりこういう系の方が来てもオープンにしていない。。。


有名になるほど、そういう有名な方が訪れる様になります。


企業の経営者、 財界人や政治家などが訪れることも増えるのです。


そんな方がこっそり通ってきた時、タロットだけで占えるのか?


そんな点も心配なくなるくらい、 強力な占術をご伝授します。



東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル