中でもフールズジャーニーが楽しかったです | 隆之介|人気占い師育成|月100万円を叶える集客術

隆之介|人気占い師育成|月100万円を叶える集客術

【日本一楽しい占い師養成講座】

感謝されファンに囲まれる人気占い師起業
時間と場所の自由&経済的成功を手に入れる方法

年収5000万円以上.鑑定実績1万5千人.鑑定歴15年
著書「運が良くなる17ルール」はあの本田健さんも紹介

●  中でもフールズジャーニーが楽しかったです


占い師養成講座の隆之介です。


あなたも、物語を聞く様に楽しんで、タロット占いの知識が深まりますよ。


タロット占いの意味を覚えるのではなく、物語を知る事が出来ます。


一般的なタロット本に載っている情報ではなく、タロットカードのディープな知識が身につきます。

 

暗記力や意味を覚える事は、一切不要です。でも暗記するよりも、もっと深い知識が身につきます。


タロットカードには、1枚1枚にストーリーがあります。


良くある、意味を暗記する方法ではなく、カードのストーリーとして学べます。




なので、手相セミナーをやっていただけると、すごくうれしいです。


自分の手のひらを、よく見てみると、面白いですよ。


それだけでこれからの運命が、色々と読み取れますからね。


手相は、大昔から、人の運命を観る方法でした。


統計学とかタロットは信じられない場合でも、なぜか手相だけは、腑に落ちます。


それは、なぜなら、自分自身の体の一部を観て、占えるからなのでしょう。


あなたも、愛する人との今後の未来を、手相を元に紐解けます。


自分の直感力を磨くためにも、とても役立ちそうです。


「中でもフールズジャーニーが、とても楽しかったです。」


-----


今日は解りやすく楽しい講座を、ありがとうございました!


タロットカードの歴史から成り立ち、特徴、楽しさ、使う上で注意することから、気にしなくてよいことまで、しっかり体感することができました。


それでも、まだ大アルカナだけなのですよね~


すべてのカードを使って、かと思っていたので、なるほど、そんなに簡単にはいかないのだな、と思いました。


まずは、カードと仲良くなりたいので、先生のおっしゃるように、毎日対話してみます。


意味を覚えようとするより、インスピレーションで!とおっしゃっていただいたので、ほっとしました。


自分の直感力を磨くためにも、とても役立ちそうです。


中でもフールズジャーニーが、とても楽しかったです。


このストーリーを知って、カードに親しみがわくようになりました。


このストーリーを知って、カードに親しみがわくようになりました。(楽しくて、電車の中でも、カードの一覧のプリント眺めて帰りました^ ^)


わたしは婚活カウンセリングをしています。

目の前の人の心の「闇」を照らすお手伝い、というお話も心がけていることではありますが、あらためて、心に響きました。


これからも、大切に心がけていきたいと思いました。


これから、さらにカードに慣れ親しんで、自己流からさらに、誰かのために占えるように、学んでいきたいと思います。


また1ヶ月後の様子も、ご報告させていただきます


ありがとうございました!


-----


タロットカードの物語を知ると、自然とカードの意味もわかってきます。


ストーリーを知ると、ますますカードに親しみが湧きますよね。


思わず帰りの電車で、カードをまじまじと眺めてしまうものです。タロットカードは、実に味わい深いものなのです。


基本的には、直感と感覚でカンタンにタロット占いが出来ます。


でも、深い知識も、暗記せずに身につきますよ。


あなたも、たった3時間でカンタンに、スゴいタロット占いが出来ますよ。




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル