ヘキサグラムスプレッドのスキルアップコース | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

●  ヘキサグラムスプレッドのスキルアップコース


占い師養成講座の隆之介です。


占い師養成講座では、占いスキルアップのコースも、充実しています。

実際に動画を見ながら、あなたも、すぐにカンタンにマスターできます。



DVDなどでは、私が一切語らないメソッドも充実してます。

最近では、ヘキサグラムスプレッドの展開方法についての動画などを、配信しています。

そして合わせて、その動画に関する質問なども、直接私にオンライン上で、聞いて頂けるのが、養成講座の特徴です。


隆之介先生、こんにちは。

昨日、占いスキルのヘキサグラムのリーディングを観させていただいて、早速実践&質問させてください(^^)

まず、質問したいことは、

カードの位置と、その位置の意味が、私が本を読んで、独学で勉強したものと、隆之介先生とは、違ったことについてです。

画像の★のところを、私は、「相手や周囲の状況」で、覚えていましたが、

隆之介先生は、ここを、「自分」と読んでいらっしゃいました。

本で習得したやり方のままで、進んでしまって大丈夫ですか?


こうした質問に対して、私の回答も、少しだけ載せておきますね♪

このご質問に対しては、こんな回答を返したりしています。

まずポジションの意味については、本などによって、それぞれ異なったりしますね。

なのであなたが、やりやすい解釈法で良いですね。責任を持って、自分流で取り組みましょう。

それから、リーディングを実践しているところも、良いですね♪

ここから言えることは、タロットから読んだこと・感じたことを、直感で捉えることの重要性です。

・・という感じです。

オンラインの動画やテキストで学んで、それについて、私に直接質疑応答ですぐ相談できる。

これが、養成講座の会員サイトのメリットの1つです。

と、まーこんな感じで、占いのスキルアップは当然として、さらに売上を上げるためのビジネスノウハウや戦略も、年商6000万円超えの私から、直接指南を受けられます。

まー、そんな感じなので、

・ご興味あれば養成講座をチェックしてみてください 

と、言いたいところなのですが、実は1つ問題があります。


それは、現在募集していない、って事なのです(汗)

もし募集があれば、ブログかメルマガからお知らせしますので、その時はすぐ、迷わず入っておくのがオススメです♪




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル