使命に目覚めた人に起きる経済的・精神的な成功事例 | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

● 使命に目覚めた人に起きる経済的・精神的な成功事例


占い師養成講座の隆之介です。


あなたがやりたい!と感じることは、あなたの人生でやるべき、使命である可能性が、あるんだぜっと!


今回は、読むと思わず悟りを開いてしまう、そんなお話です。


ある人が、「いつか、占い師になりたいなぁ~」と思って、日々暮らしていました。


今は、しがない会社員だが、いつか、占い師になって、たくさんの人の力になったり支えになって、それから本とか出して、世界を旅しながら、精神的にも経済的にも、成功するんだぜ!


とか思っていたのです。


そして、この会社員は、ある日突然、その思いを実現するチャンスが到来しました。


人生に悩んでいるとき、占い師のところに相談に行きました。


すると、なんとその占い師さんが、


「君、うちで、占い師にならんかね?」


とか、聞いてくるでは、あーりませんか!?


それから、あれよあれよと、占い師になって週末起業。


気づけば行列が出来る占い師になって独立。多くの人の相談に乗り、感謝されながら、経済的にも成功出来ました。


そして本を出したり、世界や日本中を旅しながら(コロナの影響もあるけど)、幸せに暮らしている。


そんな夢が、ある日突然、降って湧いた様に実現出来てしまうのです。



実は、あなたが、「面白そう!」「やりたい!」って思ったと同時に、実はこの宇宙には、「それ欲しい!」「やって欲しい!」と、受け取りたい人を、同時発生的に生み出すのです。


なぜなら、あなたが、やりたい!と思ったその事は、使命であり、必然的に、それを欲している人がいるからこそ、起きる現象なのですね。


そうそう、前出した「いつか占い師になりたい」と思っていた人物には、あるモデルがいます。


その占い師とは「隆之介」と言う名前の人です(笑)


てことで、あなたも、自分の使命に沿って生きていると、なぜだかあらゆる運勢が、めちゃくちゃ良くなるんだぜっと!のお話は、ここまで。


どうぞ、使命に沿って、生きてみてください。勇気が必要ですが、必ずその道を、神様は応援してくれていますからね♪




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル