占いを学ぶことは、よりよく人生を生きる方法を手に入れること | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

● 占いを学ぶことは、よりよく人生を生きる方法を手に入れること


 占い師養成講座の隆之介です。


占いを学ぶという事は、よりよく人生を生きる方法を手に入れる事です(^^)



という事で、まずはこちらをどうぞ♪


隆之介先生、オフィス隆之介事務局ご担当者様


夜分に失礼します。いつもお世話になっております。○○です。


隆之介先生、長丁場の講義、お疲れ様でした。


今回も、とても深く大切な学びをじっくり丁寧にわかりやすく、惜しみなく教えてくださり、ありがとうございました。


大延長だったけれどあっという間で、最終回なのでさびしくもあり、今後もzoomウェビナーなども、またぜひ開催して欲しいです!


中略


占いとは、トータルライフプランナーとのこと、


多岐に渡る相談の項目を教えていただき、人生の節目はもちろん、毎日の生活の中で直面することでも占いがサポートできることは計り知れないなと、改めて占い師の仕事の奥深さを感じました。


とともに、自分がお役に立てる様になってゆけるよう、気持ちが引き締まる思いもしました。


今後は自分に合った方法で活動できるよう、またお客さんに求めてもらえるよう、少しでも貢献させていただけるように成長してゆきたいです。


動画配信でも復習し、次回も、その次の回も参加させていただきたいと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。


という事で、ウェビナーのご参加、誠にありがとうございます(^^)


成功する人・成果を出せる人の特徴の1つは、学ぶだけでなく、こうしてアウトプットする事です。


ウェビナーも、受講して終わるだけではなく、こうして学んだ事をアウトプットする人は、知識や経験が定着しやすいのです。


これを、アクティブラーニングと言い、心理学の世界では、当たり前に使われている、知識を深めるメソッドです。


そして、成功している人は、必ず共通して、セミナーなどで学んだら、その後にアウトプットしています。


逆に言えば、こうして、受講後の感想を書くだけでも、成功ルートに乗れるんですから、書かない理由がないくらいです。


と言う感じで、人生を成功に導く為に、最も大事なことは、


「行動出来る」


という事です。


そして、行動をする人は、絶対に成功しますよ。


ただし、こうして、正しい方向に行動する事を、忘れてはならないのです




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル