人の欠点を見つける暇があったら、褒めて褒めて褒めまくれ! | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

● 人の欠点を見つける暇があったら、褒めて褒めて褒めまくれ!


 占い師養成講座の隆之介です。


人の悪いところを指摘したり、直させようとする人って、多いと思います。


でも、人の欠点を見つける暇があったら、良いところを褒めて褒めて、褒めまくったほうが良いんです。


私は、相談に来たお客様でも、養成講座の中でも、オフィス隆之介チームメンバーでも、まず褒める事を意識する様にしています。



人って、自分には出来なそう、、、と思う事でも、誉めてもらえると、やる気が出たりするんですよね♪


だから、「キミには出来るよ」とか、「スゴいね」とか、言ってあげる。


すると、それまで、自信なかった人でも、出来る様になって行くんです。


「おまえ、ダメだなぁ。そんなんだから、ダメなんだよ。」


とか、言われて伸びる人って、いませんからね(笑)


いや、もしかしたら、いるかもわかんないですけど、私だったら、確実に伸びません。


だから、人は、褒めて伸ばす必要があるんですよね。


これまでに、養成講座でゼロから起業された占い師さんたちにも、そうやって接してきたつもりです。


その結果、もちろん、全てはご本人の努力によるんですが、殆どの方が、ゼロから起業されて成功したんですよね♪


そんな方法で、学べるのがココです。




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル