【守護天使】頼ることは、ほどほどにしてます | 占い師 焼きプリンのはてスピ事

占い師 焼きプリンのはてスピ事

スピリチュアルに興味のある私の日常を書いてます

どうも、オラクルカード占い師、レイキティーチャー

焼きプリンです。

 

今日は天使さんのお話です。

 

守護天使は、生まれた時からずっとそばで見守っています。

人数は一人の時もあれば、応援で増やすこともできます。

 

心配なときは、天使を呼んで、人数を増やしたりもできます。

 

息子の子プリンとゲームセンターへ行くと、

UFOキャッチャーをよくします。

 

この前は、子プリンが「どうしても あの子を助けたい」と

とある台から離れなくなりました。

 

私がのぞくと、どでかいぬいぐるみ

 

アームは激弱。

 

「子プリン、これは厳しそうだよ!」

 

「でも、でも、諦めたくない」

 

普段は諦めるのに、やたらに執着をするので、

 

天使に助けを頼みました。

 

そうしたら、その次でとれました飛び出すハート

 

 

天使さんへは、具体的にお願いを伝えます。

 

天使さんは喜んで助けてくれます。

 

 

他には、1時間かかる道を、

お願いしたら、信号がすべて青、工事も中断されてて、

20分もかからず、帰れたこともありました。

 

 

子プリンに天使にお願いしたのよ~と伝えると

 

「ママ、なんで毎回お願いしないの!?」

 

私はどうしてもというときにしか、

頼らないようにしてます。

 

自分でできることは自分で解決する。

できなければ、諦めるか、他の方法を考える。

 

自分の力も信じたいからです。

 

依存してしまうのも、それは幸せか?とも思いますし

 

せっかくスピリチュアルを勉強してるので、

ときどきお願いはしてしまいますがてへぺろ

 

ハートハートハート

 

さて、そこまで欲しかった(助けたかった)

どでかいぬいぐるみ

 

我が家に来たら、

 

「われは王である!」と話しだしました(笑)

 

 

やっぱり、いわくつきかい!

 

私は「王様ですか~はぁ、どうも」と流して、

ポイっとしました。ハハハ

 

また神社行きかな アセアセ

 

浄化もしてみますが。

 

 

/アメブロ フォロー歓迎します/

フォローボタン設置してみました