電車でのスピリチュアルあるある パート1 | 占い師 焼きプリンのはてスピ事

占い師 焼きプリンのはてスピ事

スピリチュアルに興味のある私の日常を書いてます

どうも、オラクルカード占い師&レイキティーチャー

焼きプリンです。

 

私は学生の頃は、青春18切符を使って、

旅行をするくらい、電車に乗るのが好きでした。

 

今はときに苦手です。

 

スピリチュアルの知り合いも、電車に乗れない、

乗るのが苦手という話をよく聞きます。

 

 

電車は不特定多数の人が乗るし、

電磁波もあるし、エネルギー酔いして、

気持ち悪くなるそうです。

 

なので、どうしても乗るというときは、

車両ごと浄化して、自分のオーラを強化してから乗るそうです。

 

私はエネルギー酔いすると、お腹を壊すタイプで、

緊急のときは、どの駅で降りるか、トイレの場所も把握しておくようにしてます。

 

同じタイプの人話すと、「〇〇線はやばいよねー」

「途中下車マストすぎてまいるわ(笑)」という話で盛り上がったりしてます。

 

ただ目的地に着くのを待つだけでは、つまらないので、

 

私は毎回直感トレーニングというか、遊びしてます照れ

 

題して「席取りゲーム」

 

座席に座っている人の中で、誰が一番早く下車するか、

直感でみつけて、その人の前に立ち、

降りた瞬間、席に座る・・・ゲーーームニコニコ

 

優先の人がいたら、もちろん譲りますが、

その状況込みで、直感で探します。

 

割と、当たります。

今日は疲れた、座りたい!というときこそ、

当てて座ると

、、、すみません。せこくてアセアセ

 

心の中で思ってるだけなので、

ゆるしてください。

小心者なので、強引にはしてません。

 

直感トレーニング、よかったら、お試しください。

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加してます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ココナラとMOSHで占いしてまーす。

ピンクハートココナラピンクハート

 

ハートMOSHハート↓クリックください