いつもより更新が遅れましたが

2023年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

私が出演している占いの店デルフィー(東京・恵比寿)は、

現在12:00~20:00営業となっております。


今週、私の出演日は
1/4(水)・8(金)です。


電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

 *今週の星の動き*

1/3(火) 金星が山羊座→水瓶座に移動

1/7(土) 蟹座で満月(8:08)

・水星、火星、天王星が逆行中

 

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

さて、「今年意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

 

(Obstacles & Challenges:障害と難題)

           (Discontent & Boredom:不満と退屈)

 

(ちょっと重たそうなカードですが、あくまでも「今年のテーマ」

なので、そこについて視ていきますね)

 

 

2023年は、

心が揺れる出来事が何度か起こりそうです。


「チャレンジしたいけど怖い、どうしよう」とか

「自分はツイてないのかな」とか

不安な気持ちになってしまうかもしれません。


今年は大きな星の動きもありますから

心が揺れるのも無理はありません。


そんな時こそ、第三者目線で自分を見てみましょう。


その時の状況に対して

あなたが自分の親友ならなんと言いますか?


「挑戦してみたら?きっとできるよ」とか

「せっかくのチャンス、乗ってみなよ」

と言うのではないでしょうか。


変化するのは勇気がいります。

なかなか決断できないですよね。


でもきっと、思い切って行動すれば

自信がついて晴れやかな気分になれるはず。


今年は「迷った時ほど行動してみる」

という心づもりでいるのがいいようです。


あなたにとって、良い年となりますように…(^-^)

******************************

チャット占いMIROR(ミラー)にて

チャット占いと電話占い受付中☆

→メニュー・詳細はこちら

******************************

 

いいね☆とクリックしてくれた

あなたに幸運の波動を(^^)

人気ブログランキングへ

 

◎月惠オフィシャルサイトはこちら

◎個人鑑定のお申し込み・お問合せはこちら