◎今週のテーマ占い、カードはアカシックレコードカード、
キーワードは「葛藤と覚醒」です◎

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

☆今週のデルフィー出演は
  5/23(月)・25(水)
・28(土)です☆

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。



久しぶりに六本木に出かけてきました。

滅多に行かないせいか、イメージのせいか
都会的で新しいビルばかり!!
と思いきや、意外と緑も多いんですね。
(新しいビルも多いですが)

無意識のうちにイメージという色眼鏡で
物事を見ていたのかもしれません。

六本木への誤解はともかく、他のことも
そうなってないか気をつけなきゃ(;^_^A


さて、今週のテーマ占いはこちらです。



(CONFLICT:葛藤)            (SOVEREIGNTY:自主独立)



あなたが欲しがっているものは、何ですか?

それはモノ・状態・それとも誰かの心…?


そして、それを望んでいるのは

純粋な気持ちからなのか、あるいは

焦りや不満からなのかを見てください。


誰にでも、焦りや嫉妬、得したいという

気持ちはありますし、それはいいのです。



ただ、そんな自分の気持ちを認め

それらの、少しネガティブな感情を

気づきのきっかけにしてみませんか?



「あの人に負けたくない」

「私ばかり損するのはいや」という想いを

自分の力を発揮するパワーに変えるのです。


アスリートが、負けた悔しさを

次の機会に勝つ力とするように…。



そのほうが、誰かのせいにして

お茶を濁すより、断然カッコいいですよね。


清濁併せ呑み、颯爽と胸を張ってあなたらしく。


それらすべては、

あなたが輝く礎となるのですから…(o^-')b



いいね☆とクリックしてくれた

あなたに幸運の波動を(^^)  
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村



◎月恵オフィシャルサイトはこちら

◎個人鑑定のお申し込み・お問合せはこちら