昔TMNETWORKのファンでして…
今年の大坂城ホールライヴに
当選してウン十年ぶりにTMライヴへ

TMを知ったのは
あるあるの「GET WILD」

シティ・ハンターが好きだったので
アニメ放送を楽しみにしてて
エンディングテーマのGET WILDで
釘付けになりました

世界観というか…全てがハマって
動く冴羽獠が立ち上がった様に
思いました

当時ライヴも何度か当選して
行ったのですが
私によくあるあるの
なぜか「GET WILD」が生で聴けない…

ファンになる前のツアーで
一番好きな「CAROL」ツアー
がありまして
コレ見たかったなぁ…と繰り返し
当時VHSでCAROLライヴを
観てたんです

去年ライヴに娘が申込しますが
落選
今年はBlu-rayを買って
その特典シリアル先行で
申し込む!
なんとしても当てて見せる!
となぜか娘も
今はTMのファンで意気込み
見事当選!かなり前の席です

だがしかし!
ライヴのセット・リストに
GET WILDは無く…
やはりな…と(T_T)

当日もう一度娘が確認すると
あれ!リスト変わってる!
GET WILD(小室ソロ)の文字

あ…小室さんの演奏だけなんだな…
(思い込みが酷いw)
今年はシティ・ハンターの映画も
あるから演奏するんだな、と
(糠喜び、の言葉が浮かぶ)

でもCAROLアルバムの曲が
散りばめられてる〜
聴きたかった曲だらけだ…

始まるとCAROLツアーへの
オマージュのパートがあり…
本当に驚きました

GET WILDの前奏が始まり
ここまで来て
GET WILDの
演奏だけ聴くのは切ない…と
とても辛く感じて
トイレに行こうとしましたら…

「2時間位我慢できんの!!」

かなり前列なので、きっと
TMに聞こえてるはず…と
思う位の大声で娘に叱られて…

するとステージ奥にいた
宇都宮さんが
ススン!と前に出てきて
(そこでも私はまだ信じられない)
楽しそうにGET WILDを歌いました

MCは一切無いライヴでしたが
最後の曲、優しい気持ちが
伝わる声でした 
号泣されてた方もいました
当時のツアーTシャツを着た方も

何十年も時を経て叶う事って
あるんですねぇ… 

奇跡だ
と思いました
娘が叶えてくれたのです