治一郎バームクーヘンが大好きです💓♥❤
好き過ぎて治一郎さんと呼んでます。


しっとりして味はしっかり
上品な卵焼きみたいな…
初めて食べた時バームクーヘンの概念が変わりました。幸せになるバームクーヘンです。



京都に行くと治一郎さんを連れて帰りますが今回はお土産でホール2つ戴きました❗
キャー❗😆嬉し過ぎる
大事に何日かに分けて今1ホール1人で完食(笑)



治一郎さんはホールだと重いんです。さぞかし治一郎さん2つ持って京都観光は大変だったと思います(笑)ありがとう❤





以前お土産に戴いた「プリンバームクーヘン」も美味しくて、もう一度食べたいのですが何処で買われたのか判らなくて…
プリンも大好きなので夢のコラボでした♥