虹子先生は占いサイトのミラーで実績のある先生です。
LINEの初回無料鑑定も監修されていますが、”当たらないのでは?”と半信半疑な人もいるのではないでしょうか。

この記事では、虹子先生の初回無料鑑定と有料鑑定を実際に受けた私が鑑定についてレビューしています。

 

 

 

現在、虹子先生の返金保証はない

 

 

以前は虹子先生の鑑定ページに、返金について上記のような記載がありましたが、今はありません。

ですが、電話占いヴェルニに無料登録すると4,000円分無料で占ってもらえます。
無料鑑定は電話占いだけでなくチャットでもOKです。

>>詳しくはこちら

(私が運営する別のサイトに飛びます)

 

 

虹子先生ってどんな占い師なの?

 

ミラー占いの虹子先生

虹子先生は、ミラー占いの中でも最も人気で知名度のある先生といっても過言ではありません。

虹子先生の知名度が高い理由の1つは、虹子先生がミラー占いのLINE公式アカウントで無料鑑定も担当されていることです。

20年以上の鑑定経験があるベテランの先生で、ミラーではチャット占いで鑑定されています。

レビューの平均は★4.4の高評価です。

 

 

虹子先生監修の初回無料鑑定を試してみた!

虹子先生の初回無料鑑定を試してみた

ミラー占いでは、LINEの公式アカウントを友だち追加すると無料鑑定を受けられます。

この無料鑑定は、虹子先生が監修されています。

さっそく、私も虹子先生の無料占いを体験してみました。

 

 

STEP.1ミラーのLINEを友だち追加

 

まずは、ミラー占いのLINEの公式アカウントを追加します。

 

 

STEP.2鑑定内容を選ぶ
 

 

鑑定内容を選ぶ

 

相談内容を選ぶ画面はこんな感じ。7パターンの悩みから選べます。

そのあとにも項目が出てきて、さらに細かい悩みを指定できます。

 

 

STEP.3生年月日などを入力する

次に生年月日と血液型を入力します。

これで鑑定前の作業は終了です。
ミラー占いのPR動画を見て待っている間に、鑑定結果が出るようになっています。

 

 

結果が届きました

 

LINEの無料鑑定は自動返信なので、すぐに鑑定結果が出ます。

生年月日と血液型、そして選んだ悩みの内容によって違う結果を出しているようです。

無料ですが、とても長文の鑑定結果で、性格診断は当たっていました!
…ですが、あくまで機械的に算出しているだけなので「当たってない」と感じる人もいると思います。

本当に悩んでいて解決したい悩みがある人は、有料鑑定をおすすめします。

 

 

虹子先生の有料鑑定を正直レビュー

虹子先生の無料鑑定の結果を読んで、さらに興味が出て実際に有料鑑定を受けてみました!

LINE風の画面ですが、有料鑑定ではLINEではなくミラーのサイト上で行います。

画像は一部ぼかしていますが、実際の画像です!さっそくレポートしていきます。

 

 

まずは相談内容を送信

料金の支払いを終えたあと、先生とのトーク画面が開くようになります。

相談内容を記入したら、あとは鑑定結果を待つだけです。

 

2日後、鑑定結果が届きました!

仕事の具体的な悩みから、1年分の運勢・恋愛まで幅広く相談しました。

すべての相談にしっかり答えてもらえたので、とても良かったです!

 

 

虹子先生の返信はコピペ?

 

一部で、「虹子先生の鑑定はコピペではないか?」というウワサがあります。

LINEの無料鑑定は自動返信なのでコピペ?と疑われてしまうのもわかりますね…。

でも、有料鑑定なら心配ありません。

なぜなら、鑑定で視えていない、わからないことは素直に「わからなかった」と書いてくださったから。

虹子先生が信頼できるポイントの1つだと感じました。

 

 

虹子先生は本当に当たる?SNSで調査!

ミラー占いの虹子先生に鑑定を受けた人の意見をSNSで調査しました。

本当に当たる先生なのか、実際に鑑定を受けた人の感想を見て判断していきましょう!

 

 

鑑定が良くなかったという投稿

人気の虹子先生ですが、1件だけ良くない意見を見つけたので紹介します。

 

 

ただ、虹子先生が良くなかったという投稿は、私が探した限りこれだけでした。

虹子先生の占いがよかったという意見に比べると圧倒的に少ないです。

こちらの悪い投稿をあまり気にする必要はなさそうですね。

 

 

鑑定が良かったという投稿

 

続いて、虹子先生の鑑定がよかったという意見を紹介します。

 

 

 

 

Xの投稿にもありますが、虹子先生は思念伝達に強い先生としても有名です。

深い悩みがある人も、虹子先生の鑑定に満足していることがわかりました。

他の先生の良い口コミも探したりしますが、それに比べるとただ「当たる!」だけではない感想が多い印象です。

 

結論、ミラー占いの虹子先生は当たらないという噂は嘘ですが、返金保証がないのだけは残念ですよね…。

冒頭で紹介したヴェルニの無料鑑定も、ぜひ検討してみてください。

>>詳しくはこちら

(私が運営する別のサイトに飛びます)