質問:

 

先生、追加ですみません。

もう一人、芸能人の目つきで気になる人がいました。

●男優 綾野 剛様

こちらの方は、なんだか蛇?のような目つきに見えます。
当方女性なので、なんだから危ない雰囲気で、かっこいいなぁ!と思ってしまうのですが、この方の目はどうなんでしょう。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%B6%BE%E9%87%8E%E5%89%9B&ei=UTF-8

宜しくお願いします。

 

 

  回答:

 

hanamaru7523様

 ご質問ありがとうございます。
  
 再度の疑問、質問もお寄せください。
 
     担当 占い太郎
      
---------------------

[ご質問内容]

質1】この方の目はどうなんでしょう。男優 綾野 剛様
回1〕鷺眼(サギ)だと思います。

・鷺眼(サギ)
 この眼は黄色がかっていますが細く清らかな眼の人です。若いときに金銭に不自由はないでしようが老年に清貧(お金に不自由)の心配があります。