質問:

 

太郎先生
いつもありがとうございます。

地天泰と水風井の卦で
何か思い出はありますか。

 

 

  回答:

 

シン三郎様

 ご質問ありがとうございます。
  
 再度の疑問、質問もお寄せください。
 
     担当 占い太郎
      
---------------------

[ご質問内容]

地天泰と水風井の卦で
何か思い出はありますか。

質1】地天泰
回1〕誤占です。

・駆け出しの当時、スーパーの踊り場をお借りして対面鑑定をしていました。
 恋愛の鑑定依頼がありました。
 
 筮(ぜい)して、1-8泰でした。
 
僕  泰は安泰です。二人の関係は安泰です。
少女 ・・・・

彼女が固まっています。明らかに誤占です。


質2】水風井
回2〕誤占

 スーパでの対面鑑定を卒業して、占いの館の鑑定士をしていたとき、 若い女性の鑑定依頼がありました。
 
 僕  何を占いますか?
 彼女 覚えていませんか?
 僕  ・・・
 彼女 スーパーでの鑑定では、彼とうまくいくとの鑑定でした。
 僕  5-6井。思い出しました。
 
 僕にだまされたと、言葉に出さないで館をあとにしました。
 

この場を借りて、お二人にお詫びいたします。