質問:

 

太郎先生
ありがとうございます。

ウクライナの侵攻については、被害少なく終結して欲しいなと思います。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


昨晩、感慨深い易占をしたので報告させていただきます。



〈大河に消えた美しき女優〉


2022年/2月25日の11時を過ぎた頃
母親がスマホでニュースを観ていました。タイの女優についてです。

https://www.thaich.net/news/20220224rr.htm (女優,テンモー・ニダー)

"2022年2月24日午後10時40分頃、バンコクとノンタブリを繋ぐラマ7世橋近くのチャオプラヤー川の真ん中でボートから転落し、行方不明になった"

母親は画面に釘付けでした。
私も彼女の安否が気になりました。

人の生死を占うことはタブーとされていますが、自分の好奇心を抑えることができませんでした。



> チャオプラヤ川で行方不明になった女優テンモー・ニダーは生きているか。


精神統一が終わってサイコロを振ろうとしたら、母親が話しかけて来ました。

私は心が乱れてしまいました。


○ 5━4 恒 四本目

「狩りをしても獲物がいない」

しまった誤占です。
全くもって的外れな答えが出た。


もう一度同じ質問をしました。


>チャオプラヤ川で行方不明になった女優テンモー・ニダーは生きているか。


○ 1━6 需 二本目

「川の手前の砂地で待つ」

そうか。。死んでしまったか。


水天需は天の時(状況の変化)を待つ卦で、動けば大凶です。
二爻は川の手前で止まっています。川が危険だと判断したからです。

しかし、二爻にあたる彼女は危険な川に入ってしまいました。
水難に遭うことは間違いありません。

また、水天需は遊魂卦です。
止まらべきときに止まらなかった場合は死んでしまうのでしょう。


せめて、ご遺体でも・・


>女優テンモー・二ダーを見つけることはできるか。


○ 5━4 恒 四本目

「狩りをしても獲物がいない」

初めと同じ卦が出ました。

なんと、遺体も見つけることができないようです。不運の極みです。

四爻(捜索する人)は獲物(彼女)を見つけることができないようです。



ボートにのっていたのは彼女だけではありません。友人6人も同行していました。事件の匂いがします。

突き落としてもばれないように夜を選んだかも知れません。。。



>彼女が行方不明になったことに事件性はありますか。

○ 4━3 噬嗑 四本目


火雷噬嗑は悪人が裁かれるという意味だったと思います。
ということは、やはり誰かが突き落とした可能性があります。。


その日はテンモー・ニダーが無事に成仏することを願って眠りに就きました。

 

 

  回答:

 

天使の涙様

 ごご投稿ありがとうございます。
  
 再度の疑問、質問もお寄せください。
 
     担当 占い太郎
      
---------------------
<私事>

見事な、ご判断です。
補足する処はありません。