通称天河神社

 

ここに行って龍神がついた人が居るらしく不思議に思っていたが、この神社の近所に奥の院らしき所があり、そこに龍が鎮座しているらしく、あまりその場所を知っている人は少ないようだ

 

もしも興味があれば、神社の方に聞いてみれば場所を教えてもらえると思うが、行ったところでただ本殿らしきものしかない

 

しかし、裏にいくと丸い玉が見える

 

そこが龍が鎮座している場所のようだ

 

あちこちの寺社仏閣に参拝参詣した中で、ここが今のところ一番良い気がする(運気が上がる)

 

あとは、天河大弁財天の鳥居を出てまっすぐいくと来迎院がある

 

ここにはゼロ磁場があるらしい

 

この付近はとにもかくにもパワースポットであることには間違いないだろう