大好きなあの人。

 

なかなか好きだって言ってくれない。

 

なかなか結婚しようと言ってくれない。

 

 

嫌われるのは嫌だから

 

あの人から言ってくれる日を待っていたいけれど、

 

このまま待ってていいのか……はてなマーク

 

それとも動いたほうがいいのか……はてなマーク

 

 

 

自分でなかなか決められないなら、

 

その答えをタロットカードに聞いてみましょうビックリマーク

 

 

 

 

気になるなら、鏡リュウジの無料タロット占い“ソウルフルタロット”をチェックしてみてくださいアップ目

待っているままでも大丈夫?それとも動くべき?≪ふたりを結びつける運命≫

 

 

 

 

ちなみに、私の結果は……

 

 

待ってるだけだと不安になるよ。

 

……びっくり

 

 

 

 

※Twitter始めました!フォローミービックリマーク

 

占いをスタイル!URANAI STYLE
ともにーニコニコ