ニックネーム。
とりあえず
水瓶座の貴公子です。
めっちゃ適当です。
変わりものですので、ご了承下さいませ。
今日から占いで学んだ事、投稿してみる気になりました。
というのも
大阪梅田の占い師に占ってもらいまして、
占星術とか占いが合ってるよ!
書く事も向いてるんじゃない??
なんて言われたので
いい気分のまま乗っかって書いていきまする。
今まで数秘と素質論を少し学んでて、
自分でも占星術やタロット、
手相などなど色々学びたいと思ってたので
ちょうど良かった!!
早速今日の学び。
今日占い師さんに言われた事。
運命線が33歳から別の場所に移ってる。
33歳で転機があるね!!
結婚線が離れた所から安定した線がある。
急にいい人見つかるね!!
生命線が子供の頃より大人になるにつれて
濃くなってる。
大人になるにつれて健康になってくね!!
感情線の下からまた線があるていど出てるね。
この続き、何言われたか忘れました(^_^;)笑
自分にとって都合悪い事言われたね。
後は自分から人をあんまり好きにならない。
何か教えてくれた人を好きになる人だなって言われた。
呼吸器系の病気も気をつけてねって!!
四柱推命とか他の占いで診てもらったら
あんたは10月生まれと、11月生まれの人とめっちゃ相性が良い!!
不動産と相性が良いからお金稼いで不動産買いな!!
なんて言われました。
占い勉強したいです。って言ったら
とりあえず独学でもいいから
占星術とタロット勉強しな!!
って言われました。
今はタロットが流行りだからタロット出来ないと
お金稼げへんで!!
はい。わかりました!!
勉強します!!
というと、占星術とタロットの関係。
ほんと初歩の初歩の知識を教えてくれました。
アベクリスティーさんありがとう!!
今日から占い勉強の投稿
始まり始まり〜〜
パンパパンパパーン!!
いいねを押してもらえると
励みになりまするので
押してもらえると
きっといい事あるかもです笑
