【乙女座の満月】整理整頓してみては? | ⛩神結ー岡山市@占いサロン神癒ー

⛩神結ー岡山市@占いサロン神癒ー

岡山市南区バイパス沿いの看板屋さん内にある占いサロン神癒

 

2024年2月24日、土曜日は乙女座の満月です🌕

 

乙女座ときくとなんだか乙女になった気分になりますね💖あ、わたしだけ???笑

 

わたしが知っている乙女座の人って抜けているところやおもしろいところももちろんあるんですが、

 

真面目にコツコツ何かをする人が多いなというイメージです。

 

うちの父とわたしの長女が誕生日が近い乙女座ですが、コツコツ頑張り屋さんです。

 

ほかの乙女座の人もそんな感じのイメージがあります。

 

そんな乙女座の満月。

この日は整理整頓、なんでも良いと思います。

 

身の回りのことでもいいし、人との縁切りでもいいし、縁切りとまでいかなくても自分の中で整理したり。

 

妄想や計画ばかりで行動に起こせていないことにも目を向けたり、現実から逃げていないか、つまり現実逃避ですね。

ときには現実逃避も必要なことはありますが、この日は今一度、現実逃避していることによって、自分が困っていないかを振り返ってみましょう🎀

 

それから、頑張っている自分をいたわる日でもあります。

 

最近、疲れがたまっていませんか?

ストレス発散できていますか?

 

あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね🛀

 

 

🔮占いサロン 神癒🔮

岡山市南区西市116−6 (有)未来テック内

080−6337−0705

占いサロン神癒ホームページ