人生の駆け込み寺・開運鑑定士「紫響」です。

 

 

 開運鑑定士「紫響」は、11月一杯は鑑定業務をすべて中止としています。

 

日頃より紫響を応援して下さってる方々はブログの更新がないのに不思議に思ってる事だと思います。

そうなんですよ!

実は19歳の時から大切に持っていた胆石が爆発して、10月26日に緊急手術となり、突然ベッド上の生活となってしまいました。

今回は奇跡が奇跡を呼び奇跡的に救われて新たに蘇った気がしています。

手術は素晴らしい先生のお陰で開腹手術にはならずに済みました。(腹腔鏡)

このお陰で、術後の侵略も少なく、回復が年齢の割には経過良好だと言われました。

しかし、今年の北九州市医療センタでの胆のうの手術の炎症ではワースト1だったそうです。

石は15ミリでカチカチ、この石が胆のうに陥頓していて剝がすのに大変だった。と・・・・・

胆のうが破れて胆汁が出ていたそうですが、お腹の脂肪が器の様に溜めていたそうです。だから、外の他の臓器を守っていたんだそうです。しかし、脂肪を剥がすと胆汁が漏れ出してその処置に時間を要したと説明がありました。

大腸周辺にも胆汁が流れて炎症を起こしているからと言われて安静を保っていました。

 

今の私は自宅での療養に切り替わり,※「ごてしん」を堪能しています。

11月9日で抗生物質の内服が終了しました。

この年でお産を経験したと考えて重たいものは腹圧を掛けるので持たない様に気を付けています。

ですから、徐々にエネルギーを蓄えて皆様に会える事を楽しみにしています。

16日に退院後初めての外来となっています。

癌化がなかったのか?の確定診断が出るそうです。

先生は「多分70%は大丈夫でしょう」と報告してくださいました。

 

それから、今回20数名↑の方々から緊急入院から退院までの期間中、退院してからの現在まで安否確認や鑑定の依頼など、沢山のラインやメール、電話、FBなどからのコメントを沢山いただいて感謝でした。

私が鑑定が出来ない状況を説明するしかない状況でした。(手元にパソコンがないからブログを書けない)

この不思議な現象には、ビックリしています。

紫響を日頃から信頼して下さってる方ばかりでした。

私が奇跡を頂いたのは、この方々の守護神、守護霊様のお陰だと今になって改めて確信しています。

それに、月に一度しか発信していないブログはこの方々の為に書いてると云っても過言ではないからです。

全てを話した事でブログを新たに出さなくても良いかなと思いながら、近況だけは報告したいと思いブログを書いています。

「皆さん元気になったよ、本当にありがとう」

 

それと、もう一つ確信した事があります。

私は長年看護師として、患者様やご家族の方々に真摯に向き合ってきました。

その代償として、家庭が、夫との間の亀裂も経験して来ました。(懐かしい)

それでも、看護師としての自分は不平・不満・愚痴を言う事はありませんでした。

職場が大きくなれば成る程、求められることも半端ではありませんでした。それらは全てが肥やしとなって来た感じがしていました。

そして、その結果をすべて、神様達が主治医の手を借りて(竜口崇明先生)検査、ICU、外科病棟の素晴らしい医療従事者の方々の優しさに見守られ退院の運びとなったんですよ。

やはり、一生懸命に努力していたら、必ずご褒美を頂けるのですよ。

だから、どんな事があっても「今を大切に生きて行こう」奇跡は必ず起こりますよ。

長年の爆弾を処理できたから10年は長生きしますよ。

 

鑑定業務は12月から再開をします。

この時期になりますとパワーを充填して、皆様に笑顔を沢山渡せますよ(^^♪

 

※ごてしん→田川の方言→何にもしない、動かない、しないといけないのにやらない、怠け者、ぐうたら・・・

 

 

最後まで読んで頂いて感謝します。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽にハート

  ・ お問い合わせフォーム矢印

   ・ 090-1193-9241矢印

  ・ ご予約フォーム矢印