皆様こんにちは(^^♪

人生の駆け込み寺開運鑑定士の紫響です。

 

今回は私の先祖のお話をお知らせしたいと思いブログを発信しています。

 

鑑定士になり沢山のお勉強をしましたが西洋占星術だけは興味がなくて鑑定には使用していませんでした。

そんな時に峰先生から西洋占星術を深く学べば「ホロスコープで前世や先祖の所が解るんですよ」と教えてもらったんです。

その事を聞いた時に、

自分がどうして看護師から鑑定士にならねばならなかったのか❓長年の疑問を解明できるかもしれない❓

私には先祖の血(千里眼)が流れてるかも知れない❓

そう考えたら、今まで全く学習したいと思わなかったのに、そこだけでも知りたいな❓・・・と興味がわいてきたんです。

私の先祖の疑問を解くために去年からホロスコープの解読方法を学んでいたのです。

ようやく昨日の勉強会の中で長年の私の疑問が判明しました。

 

スピルチュア占星術の中で私はご先祖様(千里眼の朝子さん(17歳没))に守られていたのが判明したのです。

先生からお言葉を頂いた時に上半身に電気が走りました。

私が鑑定業務をしていてお客様に強く伝えたときに感じる電気が走る様な感覚を覚えたのでした。

 

この現象で、何故私が鑑定士として歩まないといけないのかが❓勉強会を通して理解できました。

私との勉強内容を峰先生がブログを書いてくださっています。

摩訶不思議な現象ですから信じられないようなお話です。

信じられない方も居られると思いますが個人の思考はそれぞれです。

興味のある方は峰先生のブログを読んでもらえたら嬉しいです。

 

先生とはご縁が一度切れましたが先生のホロスコープを学ぶ使命が私にあったんです。