ツイン男性が感じるツイン女性からの性エネルギーは衝撃的 | 占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

「恐ろしいほどよく当たる」とクチコミで評判の占い師が集う占いの館千里眼の最新情報をお伝えします。

▶恋愛成就・復縁・不倫
▶仕事・転職・複業
▶家庭問題・子育て・介護
▶人生の目的・運勢・前世

あなたにぴったりの占い師はこちらから
→https://senrigan.info/

こんにちは、恋愛・ツインレイ相談の

タロットカード占い師の桜妃🌸です。
 
ツインレイは過去世では1つの魂でした。
今世では2つの魂に分かれてお互いに様々な経験を積みいつか再び統合されるという特別な関係にあります。
 
そんな唯一無二の関係性にあるツインレイは地球の次元で霊肉の深い交わりを持ち一体感を味わいたいと願っています。
 
ツインレイ男性が溺愛しているツインレイ女性にだけ感じる性的魅力とは一体どういうものなのでしょうか?
 
また、性的エネルギーを感じることで魂の成長にどのような影響があるのかも気になるポイントだと思います。
 


 
☆ツインレイ男性が溺愛しているツインレイ女性にだけ感じる性的魅力とは
 

 
1.女神性
 
ツイン男性はツイン女性の中に女神のような性エネルギーを感じています。
 
「女神」と聞いてイメージしやすいのは「聖母マリア」でしょうか。
 
ツイン男性にとっては神秘の域である女神性のエネルギー
聖母マリアのイメージにあるような神聖な女性のエネルギーをツイン女性の中に感じているのです。
 
特にツイン男性に出逢ったあとの女性はスピリチュアリティに目覚めるので男性にとってその姿はとても魅力的に映るでしょう。
 
ヒーラーやチャネラーなどの素質が開花しやすいとも言われています。
そんなツイン女性に尊敬や憧れのような感情も湧き眩しさも感じるでしょう。
 
 
2.大人の女性性

 
大人のツイン男性が大人の女性性を感じるのはごく自然なことです。
 
男性は女性の精神的な部分と肉体的な部分の両方に深い魅力を感じ時には女性が戸惑うほど溺愛したくなるのです。
 
ツインレイが成長するためには性エネルギーはとても重要な役割を果たしてます。
それは陰陽の調和が鍵となるからです。
 
 
3.母性
 
ツイン女性はツイン男性にとって自分を成長させてくれる存在なので女性の中の母性に非常に魅力を感じます。
 
ツイン女性を守りたいと思いながら守られたいという願望もあるのです。
 
母性には小さな子や弱い存在を慈しみ自然を愛するエネルギーが入っています。
 
ツイン女性が持つそのような面にもツイン男性は強く惹かれるのです。
 
 
4.少女性
 
ツイン男性はツイン女性の中の少女性にも強く魅力を感じます。
ツイン女性から少女性のエネルギーが強く出ている時男性の方は父性や騎士性のエネルギーが高まります。
 
これは男性よりも弱い女性を守ってあげなければという男らしい感性が開かれていくのです。
 
これらのエネルギーは男性の成長に必須なものといえるでしょう。
 
お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

【桜妃(おうき)先生】

ツインレイ・リーディング | 霊感タロット | 霊聴 | ボイジャータロット | 霊感・霊視 | カタカムナ姓名判断 | 手相 | 九星気学

 

桜妃先生と鑑定をするには・・・

◆対面占い:長野千里眼 松本駅前店にご出演

 

 

◆電話占い:電話占いVERNISよりご指名ください 

https://senrigan.info/staffs/tel


 

 

お店からの最新情報、お知らせをお見逃しなく

フォローしてね…

 

 

 

あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい

占いの館千里眼ホームページ

ネット予約は24時間対応中です照れ

全国72店舗で営業中!

札幌・岩手・仙台・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・横浜・山梨・金沢・福井・長野・岐阜・静岡・名古屋・三重・滋賀・京都・大阪・神戸・奈良・和歌山・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

 

 

千里眼予約センター: 050-2018-3433
※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ

電話占い予約・問い合わせ: 0570-006-550
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

 

◆電話占いのご案内◆

 

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。