心の充電時間が、人によって違うカラクリ | 占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

「恐ろしいほどよく当たる」とクチコミで評判の占い師が集う占いの館千里眼の最新情報をお伝えします。

▶恋愛成就・復縁・不倫
▶仕事・転職・複業
▶家庭問題・子育て・介護
▶人生の目的・運勢・前世

あなたにぴったりの占い師はこちらから
→https://senrigan.info/

自分のやりたい事・目標・夢が、本物か錯覚か分からなくなった時、

「その夢実現に必要な、全ての作業をいったん休んでみる」。

その見分け方をやってみたけれど、

1ヶ月以内には、その気持ちがわからなかった。
 
 
むしろ、
 
やっと解放された。


何かやらなきゃだけど、今はまだこのままで居たい。
という時。

 
 
こんな時は、カンタンです。
 
 
今までの夢は錯覚であり、違うモノがあるという事。
 
なので、今までの夢ではなく、

いったん他の夢を探しましょう^^
 
 
巡り巡ってその夢へと戻ってくる場合もありますが、

ともかく「今」やる事ではないという事です。
 
 
 
そして、問題なのは
 
 
ネタに使えるばっかり思えてくる。
 
なのに、身体がまだ即行動に繋がらない。
 
行動しようとすると、しんどくなる。
 
そして、そんな自分を責めて自己嫌悪にハマってしまう。
 
 
 
この時ですよね^^
 
 
コレはね、その夢が本物なのに、動けなくなった状態なんです。
 
 
どうして本物と気付いた途端に

復活して即行動出来る人と、自己嫌悪にハマって動けない人がいるのか?
 
 
答えは「心の電池残量」にあります。
 
 
つまり、しんどくなってお休みモードに入った時、

電池残量が50%だった人は、1ヶ月以内に復帰出来ます。
 
 
ですが、その時すでに電池残量が1%だったら?
 
しかも、いったん0%だったモノを

無理矢理暖めて強制復帰で1%確保していたとしたら?
 
 
ケータイの電池で同じことをイメージすれば、わかりますよね?
 
 
50%からなら、しかも、その充電中はケータイを触らないでいたならば、

1時間以内に80%以上まで戻ります。
 
そして、過充電にならないように、スローモードに変わりますよね?
 
 
ですが、1%以下まで使い切れば、充電は、明日の朝までかかります。
 
けれど、生活には必要だから、充電しながら使いますよね?
 
 
そうすると最終的に、充電器から外すと

一気に電池が消耗される、漏電状態になってしまいますよね?
 
 
 
この状態が、本物なのに動けない時なんです。
 
 
つまり、今まで適切なお休みをせずに、つっぱしりすぎたんですね〜。
 
要するに、頑張りすぎなんです^^
 
それは、あなたに頑張れる力=頑張る才能があるって証拠。
 
 
あなたには、そんなすごい才能があるんです。
 
だから、動けなくなっても大丈夫^^
 
動けるようになるまで、今度こそ本当に完全に充電してみましょう。
 
今まで充電出来たつもりで、1%から30%までの充電だけで、再活動していただけ。
 
それではすぐにまた電池切れになりますよね^^
 
 
そしてまた充電。
 
焦りが出て来て、充電時間がどんどん短くなっていませんでしたか?
 
それでは電池切れを起こしてばかり。
 
焦りと疲れだけがのこっていく。
 
すると「コレって私のやりたい事じゃないのかも?」という疑問が出てくる。
 
 
ね?思いあたるでしょう?
 
コレが、今あなたがハマっている罠です^^
 
 
何ヶ月かかっても、何年かかってもいいんです。
 
今は、人生100歳時代。
 
あなたに残された時間は、まだまだ十分あるはずですよ。
 
 
そして、チャレンジするのに、もう遅いなんて事はないのです^^
 
 
十分におやすみして、バッテリーが100%になったら、もう一度トライしてみましょう。
 
きっと上手くいきますよ^^
 
 
それでも上手くいかなければ、いつでもお気軽にご相談ください。
 
その時は、あなた専用の方法とタイミングを、一緒に視てみましょうね^^

 

 

【沙茅(さちがや)先生】

霊感タロット | 手相 | 数秘術 | 九星気学 | 言霊姓名判断 | 夢占い | アストロダイス

 

■沙茅先生と鑑定をするには・・・

◆対面占い: 和歌山千里眼 JR和歌山駅前店にご出演

 

 

◆電話占い:電話占いVERNISよりご指名ください 

https://senrigan.info/staffs/tel


 

 

お店からの最新情報、お知らせをお見逃しなく

フォローしてね…

 

 

 

あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい

占いの館千里眼ホームページ

ネット予約は24時間対応中です照れ

全国67店舗で営業中!

札幌・岩手・仙台・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・横浜・山梨・金沢・福井・長野・岐阜・静岡・名古屋・三重・滋賀・京都・大阪・神戸・奈良・和歌山・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

 

 

千里眼予約センター: 050-2018-3433
※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ

電話占い予約・問い合わせ: 0570-006-550
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

 

◆電話占いのご案内◆

 

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。