恋愛は波動エネルギーでいくらでもうまくいく

「波動」て言葉が
あふれていますが

"いったい波動て何?"
と思っている方も少なくないと
思います

 

「風の時代」に入り

地球のアセンションがどんどん加速して

モノゴトの変化はスピードアップしています

 

だから

すべてにおいて、

「見えない力」の威力は

「行動する力」よりも

大きな効果を発揮します

 

波動の力で

恋愛を想い通りにもできるし

人生を豊かにしていくこともできるのです

 

ということで

「波動による影響力」と

「行動による影響力」を

イソップ物語の『北風と太陽』で

わかりやすく話をしていきたいと思います(*^-^*)

 

 

恋愛がうまくいく理由は波動の力を〇〇るから | アラフィフ♡波動をあげて最後の本物成熟恋愛を叶える占い師のブログ (ameblo.jp)

 

波動を活かして彼と望む恋愛関係になれる

こどもの頃に読んだことがあるかもしれません

 

イソップの

『北風と太陽』のお話

ご存じですか?


北風と太陽が

若者のコートを

脱がせてみせよう、と

競いあう童話です


若者のコートを脱がせたのは
どちらでしたか?

太陽でしたね!


====================
北風が風をビュービュー吹いて

若者のコートを脱がそうとしたけれど

若者は脱がされまい!と

コートをしっかり握って離さない…

 

一方

太陽はポカポカした温かさを放ち

若者は暑くて、

自らコートを脱いだ…

====================

 

 

行動の力で働きかけようとしても

 

エネルギー(波動)の力の方が

 

結果、若者を(彼を、相手を)動かしたのです

 


つまり

 

行動力よりエネルギー力の方が、

断然成果が大きい!!


ということなんです

 

波動の力を信じて恋愛をうまくいかせよう

この太陽エネルギーの温かさは

 

まさに

あなたが発する良い波動と同じだということ

 

あなたが自分で自分に
愛と喜びを注いで

ほんの少しでいい、

あなた自身を満たしていけば

 

あなたが自分の現状を

喪失感の「ない感覚」ではなく

 

「ある感覚」を感じることができます

 

 

その「ある感覚」の波動は

あなたという枠を超えて

周囲に影響を及ぼせるのです

 

あなたが発する波動は

まるで

 

宝石が放つ輝きのようなもの。。

 

 

これは

恋愛においても同じ

 

彼に望み通りに動いてほしいなら

 

たとえ、

彼とうまくいっていない状況でも

 

好転させる効果を発揮します

 

彼に行動を起こすのではなく

自分に意識(エネルギー)を向けていれば

 

あなたの波動は少しずつあがるはず

 

自然に、勝手に、”勝手に”ですよ、

彼にあなたの魅力を感じさせる影響を

与えることになれるのです

 

行動よりあなたの波動を高めた方が

何百倍も効果があります

 

アラフィフ女性の 成熟恋愛をサポートしています 

実りあふれる成熟恋愛専門
波動ひきあげ霊感占い師《マリア》

波動あげるに尽きる
\少ない行動量で/
\最短最速最大効果/

 

LINE登録をして頂いた方に

「『彼が運命の人に変わる』

  波動をあげる重要性の解説動画」 

をプレゼントしています💕

彼の本命の女性になれるお手伝いをしていきます

 

 LINE登録はこちら 

▼ ▼ ▼

  友だち追加

 

https://lin.ee/haEOFi3

ID検索はこちら @650udpqb