こんにちは!占い師の黄鈴です。
いつも相談のお電話、ありがとうございます🙏✨

本日、菜の花畑にお出かけして来ました。
午後から天気が崩れるという予報だったので、早めの出発でした。

去年も道に迷いつつたどり着きましたが、今年も迷いました笑
作付けする場所をその年ごとで変えるので、探すのが大変なのでした。

「菜の花」は、春先になると黄色い鮮やかな花を咲かせる美しい花🌻。
その明るいイメージから、花言葉には「快活さ」や「前向き」が用いられています。
冬が終わり、春がやってくることを告げているようで、眺めているととても嬉しい気分になるのです。

明るい黄色は、元気や活力の象徴。
広大な花畑の景色は自然の美しさなので、日頃のストレスから解放されます。

このブログに掲載している画像が今日の撮影した1枚です。
奥にみえるのは霊峰。
まだ雪が残っているのも見えると思います。
溶け残る雪は見る我々を浄化してくれるのです。

この画像を見て、元気と希望、そして浄化の力を得られますように。
祈り、お届けします^^

良かったら待ち受けや背景にお使いくださいね^^

本日も待機いたします!
ご相談がありましたら、お気軽にお声がけくださいね。
お待ちしております܀ꕤ୭*