こんにちは!占い師の黄鈴です^^

電話占いに来る相談者様の多くが
「私はこうしたい」
という望みや願いがあって、依頼に来られます。

🥺 「どうにか望む未来を引き寄せることはできないだろうかな?」という感覚だと思うのです。


その内容は、
「彼(彼女)からの連絡」だったり、
接客業の仕事をするから「お客さんからの指名が欲しい」だったり。
「良い職場とのご縁」や「素敵な人とのご縁」だったりと様々です。

私たち占い師は、相談者様の状況を聞き。
「どうしたら、引き寄せられるか」
「今後の展開はこうだから、こうしたほうがよい」
「動くタイミング」
などを占ってお答えしていきます。


皆さまが具体的にどう行動したら、良いのかと指針を立てることができて、気持ちが明るくなり。
実際に良い未来が引き寄せられるように、お話をします。

そして、「縁結び」など、霊術によって、引き寄せを行う占い師も多いです。
私、黄鈴もその一人。
「相談後、連絡が来た」
「仕事が決まった」
というお声もいただいています。


どうしたらいいのかな?と悩んだ時はお気軽にご相談ください。
具体的にアドバイスをしていきながら、霊術も使って、望む未来を引き寄せて参ります。
お時間が合いましたら、よろしくお願いします<(_ _)>