こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^
いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>


「波動修正をお願いしたくて、お電話しました」という相談者様も多いです。
でも、波動修正って、具体的になんだろう?
って思いますよね。
今日は、「ちょっと気になる」、
そして、「黄鈴が得意な」
波動修正についてのブログです^^

◎波動修正とは

心に溜まっている、不安定な波動やネガティブな気を落ち着かせ。
安定させ、バランスが整えることを言います。

私の場合は、波動の不安定さを「抜き」、
新しいポジティブで安定した気を入れ込んで、「安定させる」というやり方で行っています。

◎どうなるの?

しんどかったけれども軽くなった。
ネガティブな考えが転換されてポジティブになった。
というお声を多数いただいております。

3年くらい前に、ライブ配信中(当時は行うことがあった。今はやっておりません<(_ _)>)の〆は波動修正を行っており。
コメント欄で「軽くなりました!」
「感じました!」
という言葉が並びました。

他にも、複数人でのチャットワーク中に行った時にも、
「キター!軽くなったー」
と何人か書いてくださっていました。


◎霊力を活かして、波動修正をお届けします

昔、「この霊力を活かして、何かできないものか…」と思い、習得したのが、波動修正という技です。
教わった技術にオリジナルのアレンジを加えております。

短時間で行うことが出来ますので、ぜひお話くださいね。すぐさせていただきます<(_ _)>

波動の修正をほどこし、苦しい気持ちを癒し。
そして、未来を明るく出来るようにと精一杯務めさせていただきます。

お気軽にお声がけくださいね。本日もお待ちしております。