こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^
いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>


毛業界がアツい!!

10数年前から美意識高い女子たちは、脱毛はこれからのマストよと脇や顔などの脱毛に勤しんでおりました。
それは私も知っております。

コロナがきっかけとなり、脱毛サロンが増えました。
もう、脱毛は女性だけじゃない、男性も!

脱毛サロンにお勤めの方から、先日直にお話を聞くことができました。

「うちのお店は土日になると、お母さんと娘さんの施術でごった返します」。

お母様の美意識の高さから、
「まだ学生のうちに」
と施術を進め、そしてお母さんも「私もきれいになりたい」と一緒に通っているのだとか。


しかし!熱いのは脱毛業界だけではありません!

年齢を重ねると、男性も女性も毛が薄くなりがち。
昔はクログロフサフサ、ハリハリの髪の毛だったのに、腰がない毛になってきてしまった。
頭皮も透けて見えるように…。

そこで注目されるのは、「育毛」。
育毛剤や育毛シャンプー、育毛カラー剤、内服する育毛剤などなど結構種類は豊富。


皆さまいかがでしょうか。

生やすも抜くも、
「自分をより良くしたいから」悩むもの。
きれいな自分で居たいと思うその気持ち、私は大好きです!

男性も女性も、「人から見られた時に、きれいでありたい」って思う気持ちがあったほうが、正直モテ度が高いです(´・ω・`)
ですので、素敵な恋愛のために、そして自分のために、「毛」に関心を持っていただければと思います<(_ _)>

恋活・婚活のご相談も得意です^^ お待ちしております!