「なんかこの人初めて会った気がしないのだが」

と感じる相手というのは、そうそう、出会えるものではないと思います。

でも、そう言う人と会うこともある。

自分自身の体験を今回は書くのですが、出会いは唐突で突然。
超絶落ち込んだあとにやってきた出会い。
こんなに内側で引っ張り合う力が強いっていうのも凄いと思ったのです。

ああ、これがツインソウルか。

と思ったのですが、そんなことを言われても、向こうも困惑するだろうと思って口には出してはいないのです。

知り合ってもうだいぶ経つのですが、
「あなたと出会えて成長できたよ!」
とお互いに思っているし、感謝もしている。
助け合っているという感覚はお互いに持っているし、価値観や感覚が合うので安心感があります。

相手から常に学ばせてもらっているし、成長させてもらっているなあなんて思うのです。

そのうち、サイレント期間もあるんだろうな。
とは思っているのですけれども、「こういうものだよね」という気持ちが私にあるからか、また会えるだろう。
なんだったら来世でもいいかな。
ってくらいに思っています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こういう話を書くと、
「キャラがいつもと違うのだが、どうしたんだ」
と言われそうだなと思っております。
意外でしたか?書くんですよ!笑

ということで珍しくツインソウルの話を書きました。