スターゲートと言う言葉をご存知でしょうか?
春分の日と秋分の日に開く、宇宙と地球をつなぐ、スピリチュアルな門なのです。

さて、もうすぐ春分。
本日、2024年3月17日から23日までがスターゲートの期間です。
春分の日前後3日間なので、お彼岸の期間に重なっております。

春分の日に全開となるスターゲートのパワー。
宇宙との繋がりは一番強くなります。
春分は別名「宇宙元旦」。
太陽が牡羊座に入り、十二星座もスタートするのです。

さて、このスターゲートの期間にやるべきこと、やったほうがいいことの紹介をしようと思います!

【スターゲートの開運アクション☆】

・玄関と水回りの掃除
冬靴をしまいつつ、玄関を掃除するのも良いかなと思います。

え…?冬靴は使わない?
地方によって、差はあるかもしれませんが、季節の変わり目として、古い靴は処分して、新しい靴を用意するのが吉です。

・前向きに物事を考えよう。

スターゲートの期間は、宇宙からのエネルギーががっつり受け止めるので、精神的にも揺れる方も多いです。
そういうときは
「そうだ…
宇宙からのパワーが降りて来てるから揺れるのよ。
今一時だけでも、前向きになろう!💪」
と思ってみてはいかがでしょうか。


・感謝をする

言葉だけでもいいから「ありがとう」と言ってみるというのも開運アクションだったりします。
口から出たことは自分にも返って来るもの。
プラスの言葉を発し、そして感謝という言葉を心に浮かばせましょうね。


・無理しすぎず寝る。

眠い!とか、なんかだるい!と感じる方も多いです。
無理せずしっかり眠りましょう。

スターゲートの期間は、自分の願いを叶えるためにもパワーをもらえるチャンス期間✨
開運アクションを通じて、より素敵な自分となり、幸運を引き寄せる準備ができます。

宇宙との共鳴を通じて望む未来を創り上げる一歩を踏み出してみましょうね^^