最近、SNSで見かける
「なぁぜなぁぜ?」

恋愛なぁぜなぁぜをやろうと思います。
続くかどうかは未定です。
今回は
「マッチングアプリ なぁぜなぁぜ?」

マッチングしてから連絡毎日とっていて、いい感じだったのに、いきなり連絡来なくなった なぁぜなぁぜ?

プロフに「彼女欲しいです」って書いていたのに、付き合う付き合わないの話になったら「今は付き合う気が無いんだよね」って言うの なぁぜなぁぜ?

最初は鬼だけメッセージが来ていたのに、会って連絡先交換したら減った。なぁぜなぁぜ?

付き合う時に一緒に退会したはずなのに、友達から連絡が来て「これ、あなたの彼氏じゃない?」って前と同じプロフ見せられた なぁぜなぁぜ?
しかも、いっぱいいいね来てるし…(´;ω;`)
なぁぜなぁぜ?

マッチングアプリって、知らない人同士が、写真の雰囲気とか、プロフを読んでいいねして、マッチングして。
連絡を続けて、それから会う。
会ってからもお付き合いまで色々あるものです。

占い師は「相手の気持ち」を読むのが得意だったり。
なぜ連絡が来ないか、状況を占うことができます。
誕生日や星座がわかれば、相性占いもできますよ。
もちろん、生年月日や氏名がわからなくても霊視などの霊術やタロットなどの卜術で鑑定も可能です。

「この人どう思ってるんだろうー」
「うまくいくのかなあ」
「どうしたらうまくいくの?」
など、お気軽にご相談くださいね!

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い