本日はハロウィンですね。(インスタの投稿はリアルタイムより遅れております)
先週、東京の渋谷を歩いたのですが、まだコスプレの方はいらっしゃらず。
姉に「ねえ、まだコスプレの人はいないのね」
と話したら
「当日だと思うよ」
と言われました。
みんな楽しく、穏やかにハッピーハロウィンできたらいいなと思う私なのでした。

さてさて、今年のハロウィン、黄鈴地方はどうだったのか。
コロナ禍も収まってきた頃から、ハロウィン前はイベントがあちこちで盛んにおこなわれるようになりました。
おととい、ハロウィンイベントがあったので行って来ましたよ🎃

焼きそばとか唐揚げを買ったのですが、しじみ汁売ってた女性の目元が、蜘蛛の巣!
わーかわいいーーー。
やれるならやってみたい。

大人ですけど、お菓子もしっかりいただいて、ビスコッティ食べながら☕をいただいたのでした。
コーヒーやさんが知り合いだったのですけども、気がつかれず。
「黄鈴です。こんにちは」と言ったら、
「オーラが皆無でわかりませんでした。消せるのですね」と言ってもらいました🤣

今日、コンビニに行ったら、ハロウィン系のお菓子はもうおいておらず、季節は次のクリスマスに向かって行くのかな?と、
「クリスマスケーキ、絶賛予約受付中!」のチラシを見て思いました。

ハロウィン🎃の夜はこれから。
心地よい冷たさが頬を撫で、月明かりが街を照らします。
明日からはまた日常が始まりますが、この季節の魔法を忘れず、日々の中に小さな冒険と楽しみを見つけていきたいですね^^

今日は占いが当たる🔮と言われている日。
皆さまも、気になる恋のこれからや、大切なあの人の気持ち、占ってみませんか?

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い