今週10/30-11/5
 皆様が元気に過ごせるよう、
ちょっと微妙な感じが漂う、
「芋ようかんっぽいマジカル蝶🦋」
がメッセージをお届けです!

「地道な努力と甘い希望で未来を彩ろう。
調和と満足を大切にし、幸運を呼び寄せましょう。」

地味な見た目ではあるけれども、滋味深い味わいの芋ようかんっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。

【初恋の日💕】
10月30日です。

なんて甘酸っぱい…。
島崎藤村の初恋が世に出たのが10月30日だそうです。
それを記念して初恋の日ができたのだそう。
今も初恋の日を記念して
「初恋の日記念宿泊プラン」
もあるのだとか。

【すしの日🍣】
11月1日です。
この時期は新米の時期。
ネタも脂がのって美味しい!
「全国すしの日」として多いにお寿司を盛り上げて、食べましょうという日です。
ですので、私もこの日は寿司占い🍣を頑張って作ろうと思います。

※私が大好きなスイーツは、羊羹。
今回、東京駅で芋ようかんを買いました。
それを知った方が「余ったら、バターのせてトースターで焼くと良いですよ」と教えてくれました。
ああっ、バターの脂とお芋の糖!
試しました。なーんとなんと!罪に感じるほどに美味しいのです🍠
また、東京に行ったら買おうと思います。
 

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い