さて、本日のお題
「ハンターズムーンとタロット」
2023年10月29日5:24頃、満月🌕を迎えます。
今回の満月はおうし座。🐄

◎ハンターズムーンっていう名前の由来は?

呼び名はアメリカ先住民である、ネイティブアメリカンがつけているといわれております。
この時期はたくさん餌を食べてコロコロと太った野生動物を、ハンターが狩るには良いタイミングだったので、この呼び名となったと言われております。

◎よく、「〇〇座の満月」と皆様目にしませんか?

「〇〇座の満月」の〇〇座というのは、
「月がどの星座にいたのか」で決まります。
月星座は2.3日したら、移って行きます。太陽星座ですと、1か月くらいですが、月星座は早いのです。
今回のお月様はおうし座に位置があるので「おうし座の満月」と称されているのでした。

◎タロットカードで視るおうし座の満月

星座の1つ1つにタロットカードが割り当てられております。
おうし座は「法王」。
社会性や道徳を重んじ、平和と安定をもたらす法王。

おうし座の支配星は、美と調和、豊かさや安定をあらわす金星です。
美しいものに囲まれた生活、心地よい家庭環境。
美味しい食事を楽しむ時間など、五感を満たすような豊かさを追求する時間を過ごすのも良いですね。

自分の生活が安定しますように。
ゆっくり落ち着いて過ごし、美味しい食事や心地よい時間を過ごせるように。

ゆっくり落ち着いて過ごしたいから、不安感を手放そう!
そう願うことをおすすめします^^

今回は部分月食もあった満月…でしたが、日中ずっと出かけていたので、タイミングが合わず、見そびれてしまいました(´;ω;`)
落ち着け、私!
9月と10月は物凄く忙しかったのですが、ようやくひと段落。
今日の満月に不安感は手放して。
これからの1か月は安心安定した過ごし方をしよう!と思うのでした。

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い