本日、2023年10月27日金曜日は、十三夜。

十三夜というものは、十五夜に次いで美しい月とされており。
旧暦の9月13日の夜を示します。
(旧暦は毎月新月から数え始めます。今日は新月から数えて13日目です)

満月は新月から数えて14-17日目に迎えるもの。
13日目である今日はちょっと早い。だから、十三夜のお月様は少し欠けています。

10/23のブログ
一週間を元気に過ごすメッセージ
でも十三夜について書きました。
秋の収穫に感謝をしながら、お月見をする日。

そして一粒万倍日。
一粒の種から万の実りがあるといわれ。
活動や行動をすることで大きな結果を得るチャンスとされています💪✨
特に商売繁盛、財運、人間関係の良好化には良い影響を与えるとされていて。
仕事の取引、契約の締結、大切な人との交流など、吉事を行うと良いのです。

月の力が高まる本日、金運や財運を上げる力があるとされています。
本日、秋の味覚をいただきながら、ぜひお月見しましょうね^^

黄鈴は…サツマイモを本日供えようかなと思っています。
お芋はお芋でお供えしますが、昨日、芋ようかんを買ってきたので、それもお供えして、お茶といただこうかしらと思っています。
サツマイモも、今が旬ですからね^^
 

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い