今週10/23-29
 皆様が元気に過ごせるよう、
ちょっと微妙な感じが漂う、
「キャンディー🍬っぽいマジカル蝶🦋」
がメッセージをお届けです!

「甘さとカラフルな希望を持ち、楽しい人生を創り出そう。
笑顔とポジティブなエネルギーで幸運を呼び寄せましょう。」
包装紙のカラフルさまでも味わい深い、キャンディーっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。

【十三夜】
今年は10月27日です。

名月で広く知られるのは十五夜ですが、十三夜もなかなか美しいものです。
十五夜というのは中国伝来の風習ですが、十三夜は日本で平安時代から始まりました。
十三夜の別名は「豆名月・栗名月」。
この時期は栗や豆が収穫できるので、お供えしてお月見をしたところからついた名前のようです。
お供えしたものは必ず美味しくいただきましょうね。
お供え物をいただくのは、天との結びつきが強くなるためと言われております。


【世界パスタデー】
10月25日です。

実は私、パスタが好きで自分でも麺はさすがに作りませんが、パスタ料理は作ります。
イタリアンと言えば、デートのイメージなのです。
黄鈴調べですが、初回のデートでパスタが食べる方は多いです。

蝶とは思えない🦋がブログの中でひらひらとはためく…
マジカル蝶🦋からのメッセージは毎週月曜日を予定しております。
前回からマジカル蝶はスイーツ仕様です。
このまま何も無ければスイーツで行こうと思います。

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い