「好きな彼との相性を知りたい…」
「彼ってどんな人だろう」
そう思った時に便利なのが
「生年月日」。
検索でどういうタイプのひとか調べることが出来ます。
また、電話占いで「彼との相性や性格を教えてください」という時も、命術を用いて占う時にはとてもありがたい情報です。

本日は「好きな相手の、誕生日の聞きだし方」についてのブログです。
【ベーシック編】
・相手と話している最中に、自然な流れで自分の生年月日を言う。
そのあと、相手に振っていつか聞く。
・「星占いしてるんだけど何座?」と聞く。

【職場恋愛片思い編】
職場の場合は、話しやすい雰囲気づくりを先に作るほうが良く。(個人情報とか気になるご時世)
その上で、以下を参考にしていただければと思います。

・職場の懇親会やイベント、飲み会など、聴きたい相手が酔っぱらってる等ご機嫌なときを狙って聞く。
・雑談ができる程度の話ができるようだったら、話の流れで誕生日の話題が出て来た時を逃さず、聞いてみる。

【合コンでいいなと思った人編】
合コンだと先に盛り上げておくとスムーズです。
・自己紹介の一環として聞く。「芸能人の〇〇さんと同じなんだよね」と話すのもおすすめ。
・雑談を星座の方に持って行く。
・合コン中の行うゲームで聞き出す。(何個かあるらしい)
・グループチャット組んで日程調整する場合も多い。そういうときは相手の情報を見ると書いてあることも。

【大学生編】
・大学生だと生年月日を訪ねることは一般的なので、新しい友達を作るために、自然に聞くことはできる。
・聞くハードルは低い。

※たまに「免許証見せあおう」という方もいますが、あまりおすすめはしないかな、と。

生年月日1つわかると、占いの幅がぐーん!と広がります。
コミュニケーション取りながら、チャンスがあれば、聞いてみていただければと思います。
そして鑑定中にお聞かせいただければ、
「相手の性格、どういう人が好みか、どうやったら攻略しやすいか」をお答えできますよ。

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い