すっかり秋ですね🍂
この時期は、家庭菜園のさつまいもを収穫した、
お子さんの通ってる幼稚園で掘って来たとか聞きます。
先日、超有名なお料理動画配信の方のチャンネルでも、さつまいもご飯について配信がありました。
コンビニスイーツも、ハロウィン🎃感のあるかぼちゃと一緒に、さつまいもスイーツが並んでいます。

さつまいもが金運のパワーフードなのはご存知でしょうか。

土の中で育つので、土の力をしっかりとその体に取り込み。
食べることによって、私たちが土の力を得ることになります。

また、1つの種イモから、たくさんの芋を実らせることはとても縁起が良いとされているのです。
本日は一粒万倍日ですが、1つの種から万倍の実りがある…ということで縁起が良い。同じところがありますよね。

皮の赤い色は魔除けとなり、中の黄金色は富を呼ぶ金運カラー。
「最近浪費が多いかも…」という時に食べるのがおすすめ。
支出が減らして、思わぬ収入の引き寄せを願いながら食べましょう。

私はさつまいもをオレンジジュースで煮るのが好きです。
サツマイモの輪切りをお水に少しさらしてから、ジュースと煮込むだけ。
失敗したこと無いので、ぜひお試しを^^
出来上がりもきれいなお色ですよ🍠

 

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い