今年もハロウィンの季節がやってまいりました🎃
ハロウィンは仮装やトリックオアトリートの楽しみだけではなく、神秘的なスピリチュアルな側面を持っています。

エネルギーの高まりも最高潮で神秘的な儀式や魔法の実践、願い事の引き寄せがおすすめ!
占いがよく当たると言われるハロウィン🎃なのです✨

ここ数年はコロナ禍の影響で行動制限がありました。
今年は制限も無くなって、みんなで集まれるハロウィンになりそう。

本日は「2023年ハロウィン!おすすめの過ごし方☆」をお届けします。

【サステナブルハロウィン】
装飾をシングルユースにせず、「来年も使おう」と長く使えるものを揃える流れがあります。
トリックオアトリート!のおかしも、プラスチックやポリ袋ではなく、紙袋や布など、プラスチックフリーの包み方がおすすめです。

【集うハロウィン🕯】
今年はキャンドルナイトもあちこちで開催されます。
参加して、スピリチュアルな雰囲気に包まれて、願い事をするのも良い時間の過ごし方ですね^^
そして、レンタルスペースを利用した、ハロウィンパーティもおススメです!
集うハロウィンで、笑顔を交わしながら時間を過ごすって素敵ですね。

【今年のコスプレは?】
流行りの色はくすみ色。
定番の魔女やシスター、猫ちゃんも良いけれども。
今年も流行のアニメのキャラは流行りそう。
ウィッグから衣装までそろえても、消費税込みで7000円弱で行けそうですよ!(黄鈴調べ)

【メタバース ハロウィン】
集うと言っても、リアルだけじゃない!
メタバースでもライブやイベントが結構ある!
ハロウィンアバターで参加も良いですよね。

この時期はコンビニスイーツもかぼちゃのものが増えて来て、わくわくしますよね^^
あと19日でハッピーハロウィン!
今から楽しみましょう^^

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い