今までにお受けしたご相談紹介シリーズです。
※個人情報保護の観点より、そして個人特定されないために配慮しております。

今回紹介する相談者様は40代。
元夫のモラハラと束縛に我慢が出来ず、離婚し。
新しい人生を!と恋愛したけれども、うまくいかず…。

私の所に初回に相談に来たのは、マッチングアプリで出会った30代の男性との恋愛についてでした。
「会って彼の方から口説いてきたんだけど…。
その後なかなか連絡が取れないのです」
というご相談者様。

姓名判断と霊視とタロットカードを用いて性格を見て行くと、相談者様は良くも悪くも真っすぐな方。
そして、すごく真面目なので、変に頭も回ってしまう。

相手の男性は、仕事は出来るが、言うこともコロコロ変わる相手。
最初はお互いに求めるものが合致したから良かったけれども。

男性はいい話をして、女性の気持ちを盛り上げるだけ盛り上げて、
「自分が出来ないことまで良い話をしてしまう」というお調子者系な人。
相談者様は、本当に真っすぐな方なので、相手の言葉をがっちりと受け止めたけれども、温度差が生じてしまった…。

そしてその時は、相談者様も諦めまして。
「20年ぶりの恋愛で、しかも年上とばかり恋愛してきたからなあ…」とご本人も話しており。
じゃあ、次行きましょうということになったのですが。

数カ月後「今度はBくんです」と話してきたのは、20代の男性。
前よりも若くなっている…。
どうしたらいいですか?この人好きって私のことを言うけれども、遊びにしかならんのです。とのことでしたので
「こちらの彼は、手に入れるまではすごい追いかけるタイプだから、あんまり彼のペースで連絡せんで大丈夫です。
応じるとしても時間をかけて応じること。
彼のほうは転職したばかりで、時々相談に来るからその時に応じると良いですよ」

と伝え。その後2年間、彼は定期的に新幹線で5時間かけて会いに来たのですが…。
2年後「好きなんです」と彼女に伝え。
彼女が「じゃあ、付き合うの?」
と聞いたら、その後連絡なくなった…。
しかも、好きな人ができた、もう会えないとか言い始めた。どうしたらいいですか…。
というご相談。
私「それは…この彼、距離感欲しいので、すぐでは無いですが時間たてば戻って来るタイプです。
前の人とは違います。
辛いと思うけれども、あっさり引いてください。
そして、『ブロックだけはしないでおいてね』って伝えることは忘れずに」

具体的に「こういう文章で送ってね」とアドバイスもしたのですが、この場では内緒です。

お客様は、その後、ダイエットと体質改善、その他もろもろに励み。
仕事関係の方とちょっとご縁があったり、ネットから離れたところで恋愛をしてました。
段々声をかけられることが増えて来たそうです。

そして、その20代の彼は…
半年後に連絡来ました。
「ごめんなさい。僕、まだあなたが好きです」と。

自分が変なスパイラルに入っていると、うまくいかないってことも多いのですが。
ちょっとしたことで気づいたり、自分が変化すると、するするとうまくいくことも多いもの。

こちらの相談者様は、最初の相談では辛い思いをしましたが、その後知り合ったり付き合った方とご縁が離れても、なんだかんだと相手から連絡が来てました。
ということで、今回のブログは「復縁できる女子」になった話でした。
 

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い