元々口下手だ…
人と話す時に何を言ったらいいのかわからない
自分の印象を良くしたい

そういうことを考えたときに、オススメな開運方法があります。
「話す相手を褒めること」です。

人と言うのは、他人から褒められると、心の中で「この人に褒められたのだ」というプラスの感情を蓄積させるそうです。
それは、「ええー、私ってそんなに褒められるところなんてないのに」と、素直に受け入れられなかったとしても、言って来た相手に、返事すらしなかったとしても。
それでも、「褒められた」ということは事実として残って行く。

だから、仮に、相手を上手じゃなくても褒めて、反応が無くて滑った??と思ったとしても、きちんと相手には届いている。
「お姉さんきれいですね!」
なんて歯が浮くような?と思われるセリフでも良いのですよ。
相手に「そんなことない」って言われたとしても、ちゃんと伝わるもの。

ですので、人に会ったら褒め処は見つけたほうが絶対に良い!^^
伝える機会があったら褒めると良い^^

そのうちもっと褒め上手にもなるし、相手の良いところばかりが目に付くようになるから、対人面のストレスも減るのです。
「いやいや、私はできないよー」って思ったあなた!
私のブログを読んでくださったということは、「自分はもっと幸せになりたい」と努力ができる方なのです!
だから、機会があって、ちょっとやってみようと思った時はぜひお試しくださいね。心より応援しております。
 

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い