青森県の下北半島中央部に、あの有名な恐山があります。
恐山は活火山で、今もあちこちで火山性ガスが噴き出し、硫黄のにおいがします。
カルデラ湖である宇曽利湖(うそりこ)の湖畔に、日本三大霊場の1つ、恐山菩提寺があるのです。
霊場内には温泉があり。
小屋が立っておりまして入れます。

青森県内のみならず、東北に広く信仰されております。
10年くらい前に、ご住職の講演を聞きに行きました。
東日本大震災で被災された方、家族を失った方々がたくさん来られて参拝して行かれたそうです。

恐山って、年がら年中開山しているわけではなく、5-10月の間だけなのです。
冬の間は道路も凍るので、恐山に行くまでの一本道を運転するのも危険かと…。
(早ければ10月の末に雪が降る時がありますよ)
ですので、恐山の参拝は、暖かい時でお願いいたします。

ブログに書くと、感想を多くいただける恐山。

本日、私は恐山で参拝をしました。
(「え?」と思った方も多いかと)
皆さまが幸せになりますようにと祈願して参りました。

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い