本日のブログは、「銀杏のおまじない☆」。

銀杏(いちょう)って、秋が深まって来ると輝くばかりの黄色になり、私も大好きです^^
秋に美しい黄色の葉を落とし。
実は焼いたり煮たりして食用としても楽しめます。
銀杏自体に薬効成分があり、解毒作用もあります。

今回は今の時期、みんなの目を楽しませてくれる銀杏にまつわるおまじないを紹介します!

【恋愛を叶える】
銀杏の葉っぱに好きな人と、自分の名前を書きましょう。
ティッシュに包んで、本の間に挟めておいたり、ラミネートも◎。

【金運アップ】
1.ぎんなんを半紙に包んで玄関にぶら下げる。
2.銀杏を撮影した画像を待受けにする。

【その他】
これは、黄鈴地方に本当に伝わるもの。
産後、母乳の出を良くしたい方向けのおまじないです。
さらしの袋にお米を入れて、銀杏の木に縛って拝みます。
それを炊いて食べると、出が良好になると言われているそうです。

「気になるな」「やってみよう」と思ったらぜひお試しください。

黄鈴地方、本日の最高気温は24℃。お天気は晴れ☀
せっかくなのでとお出かけして来ました。
画像は国指定名勝「盛美園」。
2010年には大手アニメ制作会社がこちらをイメージの一部としてアニメ映画を作り、大ヒットしました。
今日の夕方訪れたのですが、観光客も私以外にもちらほらいて、散策を楽しんでいました。
画像はその時撮影したもの📷
奥にある洋館と紅葉が映えて、美しかったです。

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い