占い師は初期費用が少なく、お仕事として始められるというのはご存じでしょうか?
タロットカードだったら、安いデッキなら1000円で市販されているし。
霊力が標準装備だったら、そこに費用はかからない。
対面鑑定だと、大判のクロスは用意したほうが良いかなと思います。

令和の電話占い師、これは必需品でしょうというものがあります。
「パソコン」です。

就活するのにエントリーシートを出さないといけないところが多いかと。
占い師は全国各地からリモートワーク状態でも、本社は大都市のところがほとんど。
対面で履歴書を持ち込んで「お願いしますッ!!」っていうのは、聞いたことが無い。

ネット環境が整っていなかったとしても、パソコンは必須かと思います。
光回線引いてなくても、データをアップするときはデザリングという手もある。

姓名判断はあれこれ計算しないといけないのですが、パソコンで行っております(´・ω・`)
命術もパソコンでサクサク出してます。

先日、サブ機として激安パソコン購入しましたが、なんとお値段税込み送料込みで9800円!
すごい時代になったものだと思ったのでした。

画像は最近購入したキーボードです。
消音型を探していて、レビューが良いのを買ったのですが。
やけにキラッキラしてるなと思ったら、ゲーミングキーボードでした。
使うのに少し時間は要しましたが慣れました。

ということで、本日は「令和の電話占い師、パソコンは必需品」というお話でした。

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い