今までにお受けしたご相談紹介シリーズです。
※個人情報保護の観点より、そして個人特定されないために配慮しております。

今回、紹介の相談者様は50代の女性。

恋愛は数々したものの、なぜか結婚まではいたらない。
性格は控えめで家庭的、優しくて包容力があり、とても謙虚な女性。
そして、モテる。

何年も前から相談のご縁をいただきて、前のお相手のことも鑑定させていただいたのですが、いきなり相手の事情で恋愛が終わってしまったのでした。
「え?なんで?」
私も驚きました。

ある日、
「黄鈴さん、いけないこととはわかっているのに出会ってしまいました…」
とおっしゃる。

どうしたの?
と聞いたら、彼には相手がいると。
しかし、会ったら、何も言わなくても相手のことがわかるし、相手も私のことをわかってしまう、理解してしまう。
離れても通じ合う感覚があると言うのです。

霊視をすると、過去生の映像が入ってきて、どっか遠い外国の地で、貿易商をしている姿が見える。
色んな外国人と話をし、語り合い、持ちつ持たれつの関係を築いてきた…。

「前世からでないかい?二人(´・ω・`)」
と見えたものを相談者様にお伝えしました。

すると
「私が彼と会ったのは、外国人が集うお店です。
私は若いころから独学で外国語を勉強していたので、会話には困らない。
だから、どうしても行動は、外国人が集う場所になる…。
そこで彼と出会いました。
共通の友人がいたのに、今までたまたま出会わなかった。

出会ったのは、元カレと別れてすぐです」

元カレと別れたのもある意味必然だったのか。

見た目も性格も別人な二人で、相談者様が日本人形に例えるならば、彼の方が某ファーストフード店の店頭に立っている金髪のお人形さん。
まるで月と太陽。清楚な彼女と見た目もヤンチャな彼。

それから数年、テンション変わらず、というか、ますます高くなり。
とてもここでは語れる話ではないのですが。
鑑定は、相談者様の感じることと、私の感じるものが同じなので、答え合わせのように進めていきました。

彼の方でお相手との関係が終わり。
私が「〇〇さん(相談者様)、結婚はするの?」と聞いたら、「パートナーで良い。彼はしたがっているけどね」と。

全てのツインレイがそうだとは言わないのですが、その強烈な結びつきゆえに、色んな困難を乗り越えるくらいの強い力を発揮して。
そして出会うときには「出会うべくして出会った」という表現がぴったりなのだなと思ったのです。
私も、相談者様も「出会ってしまった」と思ったのですから。
運命の片割れ、ツインレイ。
全てが恋愛関係になるわけでもないし、必ずやパートナーになるかと言えばそういうわけではない。
でも、こうして磁石のように引き寄せ合うのを見ると、特別な縁なのだなと思う私なのでした。
 

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い