みなさんラーメンは好きですかー?
はい!皆さんの心から「好きでーす」と聴こえてきました!

麺類が縁結びフードとして有名なのはご存じでしょうか?
細長い食べ物はその形から、「縁」を連想させます。

人と人との縁や絆が長く続くことを願う意味が込められているのです。
食べることで、良縁を紡ぐ力を得られるのです。

麺類をすすると、縁を引き寄せる、とイメージすると良いですよ。

縁を結ぶは一文字かえれば「麺を結ぶ」。
そして漢字を1つ変えれば「塩を結ぶ」(しょっぱいから)。

先日、お出かけしたときに、「新しいお蕎麦やさんが出来たな」と思って、お店に入りました。
しかし、そこはラーメン屋さん。

「おお、蕎麦屋さんじゃないのか!!」
と、思いつつ、煮干しラーメンを頼みました。
すると、
「細めんですか?太麺ですか?」
と聞かれました。

私「どっちがおススメですか?」
と聞いたら、
お店の人は「今日はどっちも出ています」とおっしゃる。

では、太麺を…と頼んだら、出て来たのが画像のものです。
こ、これは…想像以上の太さ。

きっと、これを食べると、
極太な良縁が来るかもしれない!
そう思いつつ、ラーメンとのご縁に感謝していただいたのでした。

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

 

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
販売サイト・SNSはコチラ

 

 

SATORI電話占い