最近は暑くて食欲がわかず。
ご飯の時間になっても「何食べようかな」と悩んでいます。
皆さんはいかがでしょうか?

そういうときに食べていただきたいのがおにぎり🍙です。
開運フードとしてもおすすめなおにぎりについて、今日はブログを書いて行きます🍙

おにぎりは「お握り」とも書きます。
そして、「おむすび」とも言われています。
握る、結ぶという言葉には「人の縁を結ぶ」「縁を掴む」に繋がり、良縁を結ぶことに繋がるのです。

作る時に用いる塩は邪気払い。
お米からは地からのエネルギーもいただけます。

また、おにぎりは具材を変えることで上げたい運気を選べます。
鳥そぼろは金運、鮭やツナは対人運、梅干しは健康運。

腹持ちが良く、おかずと一緒に食べるので栄養バランスがとりやすいご飯。
朝はお味噌汁とおにぎりを食べて、水分と塩分、そしてエネルギー補給をしてスタートさせると元気に過ごせます。

モバイルフードであり、ソウルフードであり、そしてパワーフードであるおにぎり。
コンビニでもパッと買えるお手軽さも魅力ですよね。

最近の黄鈴地方は連日30℃を超えております。
食べるのもなんだかな…と思う時は、ご飯をレンチンして梅干し入れて、塩をつけ、海苔巻いて、食べております。
それだけでも元気になるのですよね。

毎日暑い日が続いておりますが、元気に乗り越えたいですね!
そして、小さなことでも気になることがあるときはご相談ください。
お電話お待ちしております<(_ _)>
※明日も暑そうだから、おにぎり食べるフラグ立ってます🏁

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 https://honkakuuranai.page.link/zMjL

 

ゆる猫タロットカード販売中!

 

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
販売サイト・SNSはコチラ

 

 

SATORI電話占い